ステフォレ -Stationery Forest-

BLOG

ブログ

  • 文具&雑貨
  • 2018.09.25

☆IKONIH☆

 

ズバリとってもかわいいです♪

お子さんの事を考えて作られた遊び心のある商品です

大人の方もきっとハマります(*^。^*)

見て、触れて、出来るのも近隣でしたらステフォレだけ!!!

ぜひご来店ください

オルゴールバス   ¥6500+税

とてもいい音色♪ リモコンやペン立て入れにもGOOD!
魚釣りセット    ¥8000+税

なかなかの本格的な釣竿に大人も楽しめちゃいます☆
ままごと冷蔵庫   ¥7000+税

シリーズで食材セット(¥7500+税)と合わせて遊んでもよし♪

大人の方で小物入れで使われる方もおられるようです!(^^)!

 

この他にも色々ありますのでぜひご覧下さい!!!

↓↓↓

http://ikonih.jp/

 

10/5~15よりIKONIHイベントも開催します♪

詳細は店頭やブログでご紹介しますのでお楽しみに(#^.^#)